2017年末は僕にとって第2の故郷といってもいいかな。。。の地は鹿児島県・国分市(現・霧島市)時代に通いまくったサーフポイント・恋ケ浦へ行って来ました★×100

 

最近の事情でなかなか年末年始は波乗りが出来なかった私でしたが昨年度末は久しぶりに波乗りに行けそうな状態になっていた。。。そこで、ショップの忘年会時に急遽、恋ケ浦に行こうっと!話しが盛り上がり、波が無さそうなら場所は変更しよう。。。ってな感じで決定〜(場所を変える気は無いけど)

っで12/29の深夜出発で車を走らせました。

先ずは到着したらお約束のデーリイを飲んでと。。。

波は小さそうやし、陸送で身体も疲れてるしスロースタートで!

のんびりと膝〜腰サイズで夕方まで満足した初日。。。

晩ごはんは、ノンちゃんがいる都城の鳥やに行きたかったけ僕と一緒に行ったメンバーもお疲れやったんで串間のラーメン屋さんで軽く食べてお世話になる民宿・田中で缶ビール乾杯〜♪♪♪

2日目だけがまるまる1日サーフィンできるので体調を整えて5時起床〜

チェックしに散歩しに行くと昨日の夕方よりもしっかりとうねりが入ってサイズもアップ〜◎×10

 

この日は、たくさんの仲間や当時お世話になった先輩にも会えてさっこう〜でした〜♪◎♪

最終日12/31大晦日の早朝も朝5時起床で波チェックすると波数は少ないけどうねりがしっかりとしてるようにみえる。

どうであれ午前中のみのサーフィンなんで即ウェットに着替えて入水したら前日よりもやっぱりパワーがあるやん〜♪♪♪

最終日の1ラウンドも悔いなく楽しみ帰宅準備。。。

2017年の年越しそばは木田君、坂本君、田中君そして僕の4人で高速のパーキングで食べました。これもええ思い出になるよね〜

 

っで何とか無事に事故もなく大阪へ帰って着ました。

 

年末に暖かい海でしかも恋ケ浦でサーフィンしての新年なんて!

 

さっこう〜

 

ありがとうございました。

 

keep on surfing!!!

keep on smile!!!

1