March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

★第53回全日本サーフィン選手権大会の巻〜★

いよいよ明日8/19(日)〜8/25(土)(8/26(日)予備日)より第53回全日本サーフィン選手権大会(2018)が、三重県志摩市 国府の浜海岸を舞台に開催されます。

 

大阪支部代表枠からのTEAM BULBOUSBOW選手

ボーイズクラス:宮澤 ナル

メンクラス:浜崎 亮平

 

2名です。

 

台風のうねりが入ってきてますので波は十分にあると思います。。。

あとはベストを尽くしてください♪♪♪

 

keep on surfing!!!

keep on smile!!!

 

★NSA大阪支部主催 第1回チャレンジカップの巻〜★

8/5(日)は、NSA大阪支部主催・第1回チャレンジカップ

でした。

 

波はスモールサイズではありましたが、最終ヒートが終わるまで無事に終わりました。

バルバス・バウからのエントリーで

 

メンBクラスゼンジロー3位

マスターAクラス宮澤くん3位

で入賞しました。他にもエントリーしていたにも関わらずお仕事の都合で来れなかったメンバーもいましたが。。。

参加したメンバーも頑張っていました。

 

お疲れ様!!!

 

また、今大会のために大会エリアを空けてくださいましたサーファーの皆様。そして、選手、運営、ジャッジの皆様。暑い1日でしたがお疲れ様でした。

 

ありがとうございました。

 

keep on surfing!!!

keep on smile!!!

★NSA大阪支部予選大会結果の巻〜★

6/23(土)6/24(日)四国・生見海岸NSA大阪支部予選がありました。

初日はスモールコンディションで厳しいコンディションスタートになりましたが1ポイント開催だったので何とか無事に終了できました。また、午後から少しサイズアップもしていました。

そして、夕方にはセットで肩ぐらいのブレイクもあったので2日目の開催は安心していました。

日曜日の朝、波チェックすると???サイズ下がってる。。。ブレイクポイントも2ポイント確保するには十分とは言えない中で各ABポイントを確保してスタート。。。

時間帯によってはセットが続けて入ってくる感じでしたが地形も良くないのか難しいコンディションだったかな。。。

 

そんな中でチーム・バルバス・バウからエントリーしていたのは

ボーイズクラス:ナル

ジュニアクラス:ハルハル

メンクラス:亮平、ゼンジロー(欠席)

マスタークラス:田中くん

 

お疲れ様でした。。。

 

結果:

ボーイズクラスでファイナルに進出してなんと!!!ナル3位★★★全日本サーフィン選手権大会の代表枠に入り出場権をゲット♪★♪

メンクラスでは亮平ファイナルまでは1位で通過していましたがファイナルではヤングマンに囲まれて電池切れ。。。っで4位★★★とは言っても全日本サーフィン選手権大会の代表枠に入り出場権をゲット♪★♪

 

2名の選手がチーム・バルバス・バウから全日本に行くことになりました〜♪♪♪

本戦でもベストを尽くしていいサーフィンをジャッジに見せてやってくださいね〜◎◎◎

 

keep on surfing!!!

keep on smile!!!

 

 

★NSA大阪支部主催 チャレンジカップ開催のお知らせの巻〜★

こんなコンテストがあったらエントリーするんやけどね〜って思ったことがあるサーフィン好きな方へお知らせです〜★★★

 

1.サーフィンをスタートしたのが大人になってからで今更大会に出ても。。。(上手い人ばっかりでしょ。。。)

2.ビギナークラスで大会にエントリーしたら周りが子供たちだったから恥ずかしい。。。

3.オープンクラスなら大会でいいとこまで勝った経験があるけどスペシャルクラスになると。。。

4.毎年、支部予選にエントリーしているけど全日本に行ったことがない。。。(予選、R2、R3で敗退。)

5.レベルの高いコンテストはよく見かけるけど自分のレベルにあったコンテストがない。。。

6.自分が通っているサーフショップの大会はエントリーしたことがあるけど以外は無い。。。

 

他にもいろいろあるでしょ〜っね!!!

 

この夏8/5(日)はたくさんのサーフィン好きな人が集まって熱いイベントにしましょう〜

 

keep on surfing!!!

keep on smile!!!

 

 

★鳥取支部主催 NSA公認Aグレード大会 岩美町杯の巻〜★

11/5(日)★NSA公認大会Aグレード 鳥取支部主催 岩見町杯浦富海岸にて開催されました

 

チーム・バルバス バウからは

オープンクラス〜のエントリーで2名

シニアマスタークラスのエントリーで2名でした。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

オープンクラスでエントリーしていたハルハル&ナルR1〜調子いい波乗りをやって順調にラウンドアップした2名〜♪♪♪

iPhoneImage.png

2名共にファイナルに進出〜(ゼッケン白:ハルハル ゼッケン黄:ナル)

iPhoneImage.png

優勝は〜!!!

ナル〜

そして、3位に!!!

ハルハル〜

iPhoneImage.png

2人ともよくやりましたね〜♪★♪

おめでとう〜★★★

 

新たなるステージへGO!!!

 

また!結果はでなかったけどシニアマスターでエントリーした2名の選手もお疲れ様でした〜

 

keep on surfing!!!

keep on smile!!!

1
pagetop