7/22(日)は、第8回関西オープン・復興支援海岸保全協力イベントが予定通りスタートして終始いい波で無事に終了致しました。

チーム /バルバス・バウからは、たくさんの協力エントリー(支援金)がありました。ありがとうございました。また、競技参加したメンバーさん暑い熱い日とヒートでしたがお疲れさまでした◎★◎

 

嬉しいことにU16Aクラスでエントリーしたナル優勝♪♪♪

マスターBクラスでエントリーしたベイダー2位に入賞〜◎★★★◎

 

おめでとうございます!

 

最後にこのイベントに関わられた全ての皆様。

お疲れ様でした。

 

keep on surfing!!!

keep on smile!!!

 

前略

2011年に東日本大震災の被災地のために何か出来ることはないか?

との思いからはじまった関西オープン。

 

サーファーが一致団結してこのような活動を継続することにより、地元行政の方々や住民の皆様からも信頼を得て将来的により良い海岸環境を確保できるよう次世代のサーファーにも伝えていきたいと思っています。

 

関西サーファーズユニオン

http://www.kansai-surfers.com

 

第6回関西オープン

がスモールコンディションの真夏日よりの中今年も無事に終了致しました。

チーム・バルバス・バウからは支援金として28名のエントリーがありました。(半数以上が空エントリーですが。。。)

 

っで大会結果ですが、スモールコンディションの厳しい条件の中

マスターAクラス宮沢くんセミファイナルまで進出し惜しくもヒート終了目前で逆転されてしまいファイナル進出ならずでした。

 

そんな中トントンと勝ち上がってファイナルに進出したのは

ウィメンBクラスでエントリーの佐予ちゃんU16Bでエントリーのナル

結果は2名揃って3位でしたがよく健闘しましたよ〜◎×10

1回戦で敗退した人。選手兼任で参加してくれたベイダーマチュオ〜

そして、このイベントの趣旨を理解していただき空エントリーをしてくれた皆さん。。。

おつかれありがとう〜〜〜◎★◎

 

今年も年間行事の中でBIGイベントがまた1つ修了しました。(1年がダッシュで過ぎていく〜)

 

大会に出る出ない関係なしにこのイベントにご参加してくださいました関係者すべての皆様。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

和歌山サーフィン連盟から★重要なお知らせです★
1