2/20(月)1週間の始まりはここ磯ノ浦に来ました〜

朝、到着した頃は予想通り風も強く吹いていなく波のサイズは腰〜腹ぐらいありセットの入るピークで胸ぐらいあり十分なコンディションでした★★★

メンバーのキノピー兄弟は既に入っているみたい。。。早速、ウェットに着替えて入ろうとしてたら2人はこれから仕事なんで早々に帰りますと。。。っで1人で楽しんでたら田中君が到着〜そのあとすぐにゼンジローも到着して3人でセッション〜

次第にどんどん風も強まってきたし十分楽しんだので僕は海から上がり着替えて帰る準備をしていたらヤッサンが到着〜続いて江藤くんも到着〜続々と月曜日なのにバルバスバウ・メンバーがやってきました〜◎★◎

 

この冬場に近場で波が上がり来れる人は海に来るスタイルは嬉しいね〜◎◎◎

 

また、一緒にパドリングやりましょう〜

 

keep on surfing!!!

keep on smile!!!